梅雨入り・・・2017.6.8 - 名古屋市 中村区 M3D トリートメント 美容室

K.I hair

ヘアスタイル写真

梅雨入り・・・2017.6.8

とうとう きましたね 雨の季節が 洗濯が 乾かない・・・

そして 髪が膨らむ・・・( i _ i )

そこで オススメは、 M3Dエステストレート です!
☆☆☆☆☆
でも ストレートは、しなくない方は特に M3Dカラートリートメントで( ̄∇ ̄)

M3Dカラートリートメントとは
M3Dシステムを用いて行なうトリートメントは、最近は『ピコトリ』『ピコカラー』という呼ばれ方で親しまれているようですね。
こんなにかわいらしい呼ばれ方からは想像もつかない、健康や環境問題にも配慮した本格的オーガニックケアの 『髪質改善技術』がM3Dシステムです。

M3Dシステムでは、M3Dスーパートリートメント溶液を髪の芯(髪髄質)まで浸透させ、ドライヤーやアイロンの熱を加えることにより 加速度的に熱反応を起こし、元気なアミノ酸やタンパク質を合成させることができます。 M3Dスーパートリートメント溶液は、非常に粒子が細かいため、 ミネラル成分を髪の芯まで届けるとこができるのです。

その力を利用して、髪の内部からダメージを修復しキューティクルを再生します。
傷んだ髪は、髪内部のケラチンやたんぱく質やアミノ酸の結合が壊れてしまった状態になっています。
しかし、M3DではM3Dスーパートリートメント溶液のミネラル成分が補修し、 壊れてしまった結合をしっかり補修し、元気な髪を取り戻すことができます。

美容界では、これまで、角化細胞である毛髪はひとたび破壊されると「修復不可能」といわれていましたが、 21世紀に生まれたこの画期的なテクノロジーで施術する度にみるみるとよみがえってきます。
ダメージ修復からさらに髪質改善までを細胞レベルで行います。

このM3Dシステムを使って行うトリートメントが『M3Dカラートリートメント』
(ピコトリ)、 M3Dシステムを使って行うカラーが『M3Dカラー』(ピコカラー)です。

では、 本日のお客様です^_^

これから髪を乾かすのが 大変ですが

この嫌な季節も乗り切りましょうー(*^ω^*)

小塚でした。

この記事を共有する

くせ毛、髪の傷みでお悩みの方へ

名古屋市,本陣駅の美容室

当日予約可 本陣駅4番出口より徒歩1分 2台の駐車場完備 髪質改善できるカラー・パーマ ノンシリコンの商品が豊富

【初回限定】M3Dトリートメント★お得なキャンペーン★

★潤いたっぷりのカラー・トリートメント

M3Dカラートリートメント 11,000円(税別)~